プロフィール

東京の三鷹市で、自宅サロン「Les anges」(フランス語で「天使たち」)を主宰し

女性が幸せに生きるための講座やイベントを行ったり、ご相談を受けています。


ご相談のテーマは多岐に渡っており、女性性・人間関係(夫婦、親子、職場等)

性や恋愛関係、起業などの現実面も強くツインソウル・アースエンジェルたちへ

向けてのアドバイスやエネルギー調整スターシードさんへの目覚めの点火など

多岐に渡るご相談をお受けしております。


セッションでは、各種心理学・脳科学などの観点を含んだカウンセリングや具体的アドバイス

マヤ暦など各種の鑑定やカード等、またその方の魂や守護する存在、アカシックや潜在意識、

過去生などともつながり、エネルギーの調整や目覚めの点火などを行ったり、必要な

メッセージもお伝えしております。



幼い頃から聖母マリアさまや神様と話していましたが、現実社会で過ごす中で

そのアンテナは自然と閉じていきました。


2005年頃から、自分の人生に不思議なことが起きてまいりました。

鬱病やパニック障害なども経験をし命を断とうとしたこともあります。


親子関係、夫婦関係、金銭関係・・・あらゆる苦悩も味わいました。

その中から自分の人生を見つめ直し善く生きる、ということを心がけるようになり

自然や神と共に生きる歓びや愛を循環させていく悦びを知りました。


クリスタルチルドレンの子育てや2009年のレイキ伝授をきっかけに

どんどんとスピリチュアルな道へと導かれていきました。


2011年には、ワンネス体験をし

2012年、天命を知りました。

2013年、お役目を言い渡されました。

2014年、ツインレイと出会い

自身の前世や魂の歴史を思い出した

ことにより今世で自身がしていこうと

している魂の目的を思い出しました。


宇宙の女神たちやシャンバラマスター

神聖幾何学の叡智をお借りし、その方に必要なエネルギーをヒーリングします。


主なご縁がありますのは

弁財天さま(サラスバティー)

木花開耶姫さま、瀬織津姫さま

菊理媛さま、玉依姫さま

豊玉姫さま、イザナミさま

マグダラのマリアさま

聖母マリアさま

イシスさま、ハトホルさま

イナンナさま、トート神・・・他


現在はプレアデスの記憶が強く神聖幾何学ともご縁があります。


前世や魂の歴史などは、今のあなたをひも解くツールのひとつです。


しかし、そこに依存したり、執着することなく今を生きる事が大切だと思っております。


わたしは、地に足の着いたスピリチュアルな生き方が何よりも大切だと思っております^^


あなたの魂とつながり、本来の役目を思い出し目覚めることで、人生は変わります。


一緒にひも解いていきませんか?